ゼロ重眼が羨ましいとおもうひとは少数派だと想う

ういういしい女子はふつう倍瞳になりたくて アイプチを使ってみたりメークアップで仕込みしたりと いろいろ辛さしていますね。確かに倍だとまぶたもものすごく見えるしメークアップ映えも決める。私も若い頃はっきりとした倍でした。でしたと言うのは 年齢を重ねた今現下 倍どころか三重またはそれ以上になってしまったからだ。元々まぶたが激しくはっきりとした倍でしたので ゼロ重の友人間たちからは羨ましがられました。自分でも結構誇示だったかもしれません。でも今では その副作用でもあるかのように私のまぶたの周りには皺も際立ち それに比べてゼロ重だった友人間の方が皺も少なくて昔とあまり変わりません。若い頃はれぼったかったゼロ重のまぶたの周りの脂肪が落ちて むしろすっきりやるくらいだ。その証拠に 若い頃まぶたの大きく倍だったアクトレス様と 一重で地味な感触だったアクトレス様を比べてみると その違いが分かるでしょう。年齢とともに形相がなるのは仕方薄いことですが 初々しい女子が二重にしたくて 整形したりする部分だけは止めた方が良いです。メーキャップの方法でまぶたをものすごく見せたり またゼロ重のまぶたを魅力的に見せつけるメーキャップをするなどして その人間らしき美しさを志すことが大切ではないかと思っています。